記事詳細

パチンコ

ガオガイガー初打ち

4 0

朔さくさん

ブロガーランキング:-位
 今日初めてガオガイガー打ちました



 リーチハズレからのモード移行…MAXだからそんな簡単には当たらないかぁ´・ω・




 と思いつつランプを見たら8Rが点灯…ん……んん?!




 このサイトで確認したらやはり潜伏(/_\)



 俄然テンションで打ち続けること17連チャン`・ω・!(うろ覚え)おぉ!画面では27000ガォ越えてるから、これは人生初の100k越え(/_\)



 と思ってたら確変で閉店…等価で換金すると96k……

 出玉削られすぎだよー´;ω;消化に時間かかりすぎだよー´;ω;



 教訓:ガオガイガーは時間に余裕を持って打ちましょう。そして確変中は演出があんまり楽しくない
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ガオガイガー初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。