記事詳細

パチスロ

久しぶりの…

10 0

kmrnkさん

ブロガーランキング:-位

昨日は昼から
よく行くお店へ(^^)d


吉宗..
回らない..
当たらない..


ってことでやめて

大好きな鉄拳


450回転ぐらいの
台にお座り

前回はこのぐらいから
回して天井

今回もかなぁ~と
思っているとヤハリ



(は今回のじゃないケド…) でも前回とは違ーう 鉄拳アタックで160のって Round36いきました デビル終わって 選択はもちろん飛鳥様 必死に800Gを 消化するも中々 700Gから減らない 嬉しい… 嬉しんだけど… RB中にフリーズ(多分) ひいちゃったから とりあえずこれを 消化したい まぁなんとか 消化して時間は19時 デビルも 300Gほどのって終わり なんとか22時に終了

スロットでは2月ぶりの 3000枚越え(;´д`) あとちょっとで 万枚なのになぁ… でも 鉄拳アタック4回も 入ったしボーナスも はまらなかったから ('-^*)ok笑 12万4500円勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)