記事詳細

パチスロ

ツインエンジェル3ようやく初打ち

35 0

ヴリアスさん

ブロガーランキング:-位
ようやく打てました朝一からとりあえずマイスロ登録して打ちだすと
4Kで[的中]→下皿いっぱいに


が全飲まれ追加3Kで[的中]→ここから1500枚まで行き、この時点でボーナス確率6越えてる





全飲まれ
回転数700越えてたんで天井まで行ってまえ~


追加12Kで無事天井を迎えエンジェルタイム突入

まで逝きました して、そのRTの連チャン中になんと1G連を引きエンジェルタイム40キュン2000枚オーバー しかし、それだけでは終わらなかった(笑) なんと

フリーズ初打ちで引いてしまった(マイスロ、カスタムしてないもったいない) さらにそのHB中にエンジェルラッシュで白7×9までも引きそのまま終わらないエンジェルタイムを消化し閉店30分前にまたしてもエンジェルラッシュ 白7×7の無駄引きをし

の状態で大量に残っているであろうストックを残して閉店ガラガラ 結果は4800枚でした(1日でマイスロがレベル80に(笑)) 開店から閉店まで打ったの初めてかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ツインエンジェル3ようやく初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)