記事詳細

パチンコ

新しいホールに来て、1ヶ月が経ちました。

30 2

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンだよ♪

きくりを求めて新天地を開拓し、早いもので1ヶ月が経ちました。そして、しばらくきくり打つとか言いながら、きくり打たなくなったって言うね(笑)


いやぁ、遊んでいる間に、妻が再度入院しまして。お腹の子供は元気なんですが、度々出血するもんですから。んー、早く落ち着いてほしいです。

というわけで、お金が必要になったので遊んでる場合じゃないと(笑)

うん。普通に稼ぎにいくことにしました。
パチンコ頑張るの久しぶり。



とまあ、そんな感じで最近は、ナナシーばっかり打っとります。

ここ1ヶ月間、甘デジしか打っておりませんが(きくりは甘デジ?という感じですがw)さて、持ち玉はどんな感じになるんでしょうかね?


気になりますか?

気になりますよね?


甘デジ慣れしてない方からすると、ビックリしますよ、きっと?(笑)



では、25日間打った結果の持ち玉を公開します。
パンパカパーン!(笑)


ぶっちゃけ、マックスとかミドル打つのと変わらないです(笑) 来店ポイントが25Pなので、25日稼働したことが分かります。 きちんと打ってると、1ヶ月もすれば大体こんな感じになりますよ。どんなスペック打ってても。 回転数的には、どのくらいでしょうかね。多分、きくりとナナシー合わせて2万回転くらい?分からんけど。 まあー、こんな感じでぼちぼち稼働しちょります。 とりあえず、今回も入院費を稼ぐという目標は達成したので、今後は、有事に備えてちょっと蓄えを作っておこうかな。 ではでは、今日はこの辺で。 あ、ちなみに今日は1400玉負けました(笑) 6万玉にしてええかっこしよか思ったんですけどね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふむふむφ(..)
    ちゃんとやると、こうなるんだね
    頑張ろう(* ̄ー ̄)
    奥さん大丈夫?お大事に…
    
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    >>ぴぴさん
    コメントありがとう。
    妻は無事に退院しました。実家で子供と元気にやってますよー。
    
    私は相変わらず出稼ぎです(笑)
    
    
    色んな理屈はあるけれど、結局、利益というのは色んな物の「差」ですからね。いつどこで何を打っても、「差」をしっかり取ってれば勝てるっつー事です。毎日は難しいけど(笑)

新しいホールに来て、1ヶ月が経ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。