記事詳細

パチンコ

ナナシーだナッシー(笑)

17 4

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんにちは。
みとろんだよ♪


日曜日はオフだったので、フル稼働しに行きました。私がフル稼働する時は、ガチでデータ取る時です(笑)なので、いつも結構疲れます(笑)

アヒルちゃんが可愛くて(ナナティーじゃないw)お気に入りしちゃった訳ですが、ナナシー調べてみると、ボーダー結構甘いのね。

介入もあちこち出来るし、食えそうな気がしてきたので、ガッツリデータ取って頑張ろうと思ったわけでふ。


というわけで、フル稼働した成果をとりあえずドーン!




プレミアっぽい演出でした。激アツで当たるのは結構あるけど、プレミアっぽいやつは案外少ないね。まだ1日だもんね。 で、ガッツリ頑張ってみた訳ですが、結論から言うと……こんだけ介入しといて、まだ努力が必要(笑)いや、ナナシー削り要素多すぎです(笑) さてさて、では、どんな所を頑張ったか紹介しましょう。私はアマチュアなので、まだまだ介入余地があるのかもしれないですが、まぁ、こんな着眼点でパチンコやってるんだなという参考にして下さいな。 まずは、クルーン。DXスタートで当たる可能性もあるので、ここの介入余地があるのは嬉しい。スルーの通りが良くないといけないですが、クルーンのDXスタートは、特定のストロークで入りにくかったり入りやすかったりしました。入る時は、大体10回転に1-2回だから、概ね1ポチに1回くらいですね。 次に、スタート。これも、ストロークで入ったり入らなかったりあったので、クルーンとの組み合わせで総合的に判断が必要かも。 そして、保留。4個まで溜められますが推奨は2個くらい。というのも、大当たり時ですが、大当たり中にスタートの残った保留も抽選されます。本来なら+4のボーナスが貰えるところですが、大当たり中に当たってしまうと、30%の上乗せボーナスへ当選する可能性が出てきます。この時、理屈的にも+2か+3にしかならないので、ちょっと残念な事になります。なので、保留は極力残さないように、先読み演出にもしっかり目を配りましょう。 長くなるので、続きはまた後ほど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    研究熱心ですね v(・∀・*)
    
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    スルーじゃない、ワープですね(笑)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    やったことない~
    
    ちょっと気になってるけど^^;
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    >>ムーちんさん
    研究熱心ですよ。お金のためですもん(笑)
    
    
    >>るいるいさん
    アヒル気になりますよね(笑)是非やってみてくだちい。難しい機種ですけど(笑)

ナナシーだナッシー(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。