記事詳細

パチンコ

きくりはやっぱり面白い。

15 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位

皆さん、こんばんは。 きくりだよ、もとい、みとろんだよ♪ いやー、地獄少女きくりは超面白いっす。 もう、パチンコはこれしか打たないっす。 これが撤去されたら、パチンコ辞めます(笑) でも、それくらい面白い。 というわけで、今日は回りそうなきくりを探し出したので(執念です)。今後もたっぷり打つ予定なので、色々と研究しに行きました。 さて、さっそく研究の成果です。 以前打った時は体感的にオーバー率20-30%程度だったのが、30-40%程度におし上げることが出来ました。あれ、さり気なくオーバー狙い出来ますね。確定で出来るわけでは無いですが、多少増やすことは可能でした。一応、3R連続も出来たので、理屈的には100%までいけそうです。私は、今回最大で8R連続出来ました。 あとは、サポですね。止め打ち自体は簡単ですが、あれはサポが切れても全然平気。むしろ、2個打ち出すと互いに弾いてしまって外れる可能性があるので、1個ずつでいい気がします。どうせ、演出遅いから間に合うし。ポケットに入りやすい調整なら助かりますが、そうでないならリスクの方が高いので、無駄打ちを減らした方が良さそう。 また、きくりスロット(サポ8or16)のENDに合わせて上手くサポを動かすと、左打ちに戻す際に1回転増やすことが出来ます。きくりスロットは頻度が多いので、このおまけ1回転は案外馬鹿にできないですね。確変の可能性も高いですから、そのおまけで当たることも比較的多いかも。ラッシュ抜け時も同様に、タイミングを合わせれば1回転ふやせます。 通常時の保留は8個まで溜められますが、ぶっちゃけ4個で良い。先読みが関わるのは4個までっぽいし。当たった時には順番通りに消化されますが、サポはほぼ入るので、わざわざ保留を溜めとく必要がありません。ということは、保留自体は無駄にならなくとも、その保留を溜めるために使用した玉数が無駄なので、4個止めしておくべきでしょう。 データ集計上の問題ですが、お祭りラッシュ時はデータカウンターが回り出す前に残っている保留が高速で消化されるため、データカウンターの表示が狂います。打ち出すタイミングによっては最大6回転までずれるようなので、要注意ですね。 大体、こんなところですかね。新基準の環境でざっと打った感じ、この環境では無駄をとことん詰めていくことが大事。ボーダーを下げる術が乏しくなった分、不要にボーダーを上げないようシビアに打ち込んでいくべきでしょう。 ではでは、今日はこの辺で。 だいぶ、感が戻ってきましたねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

きくりはやっぱり面白い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。