記事詳細

パチンコ

メシマズログ書きます(笑)

27 2

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
皆さんこんばんは。
ミトロンだよ♪

今日は、沖海やったり用事済ませてきたり、日本海やったりと忙しかったです。それがし勝ったです。

まあ、何ていうか。期待値は全く取れてないんですが、とりあえず座ったら当たることを繰り返していたので、圧倒的な運勝ちでした(笑)


途中で、もう玉が使い切れないくらい出たので、勝ち確定になりました(笑)

その後もチョロチョロ打っていたんですが、日本海座ったら5000発出して飲まれてを繰り返し。アタッカーは甘いんですが、サポが辛すぎて駄目ね。100回すあいだに300玉飲まれたよ(笑)


とりあえず、玉が30000発超えたので、50kだけ回収。実は、この前こっそり50k回収しつつも20k現金を使ったので、未回収の現金はあと20kだけ。

それでも、貯玉はあと19000玉あります。

すぐ回収しても良いんですが、まあこれくらいなら、後でも困らないかな。とりあえず貯玉上限があるので、貯玉は数日分あればOK。今後、これを元手に上手いこと立ち回っていく予定です。

海は期待値取れそうにないので、次の台を探しに行きましょうかね。あと良さげなのは、ガロミドルかなぁ。


ではでは、今日はこの辺で。

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    復活稼働、絶好調で(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    この調子で頑張って!
    
    でもたまには奥さんとお子さんの顔見に行ってあげなよ!(笑)
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    大丈夫。また入院したから、毎日顔見に行くよ(笑)

メシマズログ書きます(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。