記事詳細

パチンコ

昨日の実践結果。

15 3

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんにちは。
ミトロンだよ♪


さてさて、昨日の答え合わせです。
皆さん、コメントはしてないけど何となく予想はしてるんですよね?(笑)

まずは、おさらい。
こんな釘でした。



これは、ちょっと正面っぽく角度を変えて撮ってみた感じ。

で、昨日の実践ですが。 プレイ時間は、ほぼきっかり2時間でした。 回転数0から初めて、3000発打ち込み、小当たり3回(笑) 少しでも出玉取ろうと高速開放狙いましたが、ダメでしたね。30玉くらい損した(笑) 気になる回転数は……なんと、532回転でした! ということは、250発あたり44.3回転。時速266回転でした。保留は殆ど4キープにしてたので、多分、このくらいが最高速かもしれません。 こんな台がパチンコ屋にあったら……

パチンコ、マジうめぇッス! ではでは、今日はこの辺で。 あ、ニアピン賞は無しです。考え方は惜しかったけど、ミッチーマジックでの補正値は+80回転ですので(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. shandyさん shandyさん
    ( ̄∇ ̄)
    
    予想外に回ってるし(‥;)
    
    ミッチーマジックそんな凄いんだ(・ω・)
    
    教えて(・∀・)…あっでも北斗限定なのかな…(^^;)
    
    ニアピンなしね
    
    ケチケチミッチー(笑) 
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    じゃあ、博徒聖拳のログを読み返してみよう(笑)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あの寄りでそんな廻るのか∑( ̄Д ̄;)
    
    あ(・∀・)
    
    アプリ面白い(笑)
    
    毎回ハマった末、小当たりだけど( ̄ー ̄)

昨日の実践結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。