記事詳細

日記

PCパチンコいいね。

20 6

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
皆さん、こんにちは。
ミトロンだよ♪


パソコンで遊べるパチンコ素晴らしい。

パソコンで北斗6を遊びながら色々と試してみましたが、以下のことがわかりました。


・隠しボタン対応。
上下で縦カットイン、7回押しで告知音など色々できます。

・オーバー入賞カウントあり。
捻り打ち、サポ中止め打ちなどの技術介入も可能。ポポンされないのでやり放題です。サポ入賞5玉のリミットまで再現されていました。すげー。

・釘、サポに挟まるなども再現。
サポに玉が挟まれて閉じなくなるなどの現象も確認できました。バーチャルなのに体積まで認識されているとは、恐ろしい。

・プレミアキャラも登場。
ウサギ監督でてきました。

・降臨タイムも搭載。
1時間に1度の降臨タイムまであるんですね。北斗フェスにも対応しているっぽい?

・閉店時間あり。
強制終了くらいました(笑)まさかの閉店(笑)でも、お店はいっぱいあって、深夜営業しているので、あちこち回ってやれば24時間遊べます。

・プリペイドカードの取り忘れにご注意下さい。
プリペイドカードねぇしwwwそこ再現しなくていいんじゃね?ww


これだけクオリティーが高いと、もうホールに行く理由がなくなる。なにこれ、素晴らしすぎる。

タバコ臭くならないし、月額の1k以外にはお金かからないし、最低の釘でも3個止めやれば20回(/250玉)まわせる。激甘だと50くらい?たぶん、1ランク甘くなる毎に10ずつ回せるのかも。

釘は見た目全部平行なので釘読みの意味がないことと、機種が限られているのが欠点ですが。普通に最新機種遊べるなら別にって思います。うん。

……ピラミっ伝やりたくなったらホール行こ(笑)


ついでに。

遊び放題なので、色々と自撮り写メやってみました。


アルティメット・ルーティーンを身に付けたミトロン↓

ホールに行ける回数がもう残り僅かなので、思うところがあるミトロン↓

そして、悔いのない最期の稼働を見据えながら明日へと向かうミトロン↓

ではでは、今日はこの辺で。 また自撮り写メ撮ったらアップします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    自撮りって(笑)
  • 2. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)
    
    自撮りは美化し過ぎ(・∀・)(笑)
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    自撮り(笑)
    ウサギ監督載せてーー~\(^▽^)/
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    自撮り
    お待ちしてます(^_^)/
  • 5. チュカさん チュカさん
    自撮り(笑)
    
    
    そんなとこまで再現してるとは((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    時代は変わったなぁ(笑)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミトロンさんこんちはー(^∇^)
    白いものが増えましたね
    ご苦労が絶えないのですね(-o-;)

PCパチンコいいね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。