記事詳細

パチンコ

2月総括

24 5

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
今月はもう稼働できないので、総括を書いちゃおうと思います。どこかの誰かさんも、収支気にしてるかもしれないし(笑)


出撃回数:3回

通常回転数:1944回転
投資:27475玉
回収:25663玉
収支:-1812玉

実測平均回転数:17.7

遊んだ機種:
甘ルパン
甘ハルヒ
甘エヴァ9
甘モモキュンソード(89)
甘ブラックラグーン
強甘咲(77)
ミドル麻雀姫伝


総括:
今月は色々と打ってみました。というのも、4月から打てなくなるので稼働実験やってたって埒があかないからですけど(笑)


一応、平均回転数出してみたけど。この実測値だからこの結果って訳じゃなさそう。たったの約2000回転だもの。まあ、これが今のマイホの実力です。どっこも厳しいんでない?(笑)

今月は最後のお休みを利用してやってみたいアマデジを一通り試してみましたが、まーどれも酷いですね。回らないし、サポも厳しいのなんの。ハルヒなんて、スルー通らなくて11回転で上皿壊滅しかけました(笑)V外しなんてやってる場合じゃない(笑)

まあ、私には秘奥義アルティメット・ルーティーン(笑)があるので、こんな状況でも最後プラスだったりしたんですが、最後の最後でモモキュンソードに貢ぎすぎまして(笑)3000玉くらい無駄遣いしちった( ̄∀ ̄)ぶは

エヴァ9、アマデジいいですね。
個人的にはすごく打ち込みたい。
でも、多分もうやらない。

それよりも、来月は何打ちましょうかねー。
たったの1回しか稼働日ないんで。

残った玉で、MAX北斗にでも賭けますか(笑)
回収終わって、どうせあぶく玉だし( ̄ε ̄)

麻雀姫伝も面白そうなんですけどねー?
介入ほとんど出来ないから、ほぼ運ゲー。

まあ、実地で釘みて決めますけど。


久しぶりの中身のない総括ログでしたが。
だって、完全にオカルト稼働だもん。

立ち回りったって、打ちたいと思ったアマデジを20回転以内でバシバシ当てて連チャン終了時に飽きたから止めてってだけ。参考にならんでしょ?(笑)

ああ、なんで打ちたいと思ったかと言えば、まずは神呼吸から始まって(略)

そんなしょうもない2月でした(笑)

ではでは、最後の稼働までごきげんよう。
( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    どこのホールも厳しい状況やなぁ
    あまり打てないのかぁ
    4月から全く打てなくなるの?
    さみしい
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    ミッチーの萌え画を楽しみにしてます(≧∇≦)
    
    
    
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ミトン★
    
    来月 一回しか稼働できないの?
    
    それわまた なぜ(・・;)
    
    忙しいのか(´ω`)
  • 4. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    来月はMAX?(・∀・)
    
    マイホもサブホも今週の入れ替えは甘デジメインだったんだけど何か理由あるのかなってちょっと思ったんだけど…(^^;)
    
    MAX主体から甘への移行なら私は歓迎何だけどな~(^_-)…もちろん回るサポも減らない台希望ね(^^;)
    
    ただ単に新台にMAXがなかっただけとか?(・ω・)
    
    来月のミッチー稼働は1日ね(^_-)
    どんな稼働になるか楽しみにしてるよ
  • 5. MITTRONさん MITTRONさん
    そういえば、勝率は66.7%です。
    実は負けたの1回で、甘ルパンの380ハマりだけ(笑)2回それあったから、キツかった(笑)

2月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。