記事詳細

日記

2014年総括

21 2

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
今年も残すところ、あとわずか。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年は私にとって、とても大きな変化の年でした。

今年度始まって早々に転勤、そして今まで続けていたパチを止め、結婚。

環境が一気に変わりましたね。


さて、とりあえずパチンコログなので、
それ関連の振り返りを。


まずは転勤後、2ヶ月程度普通に稼いで資金作りをした後、2000発稼働に没頭。残念ながら作戦は失敗したので、次に理論的オカルト稼働の実験。これは成功の兆しを見ましたが、ここで時間切れ。電撃引退です。


2000発稼働は参考になることも幾つかあったかと思いますが、私の中では、あれは単なる基礎実験。次の段階に進めるための準備です。

んで、本当はもう一段階の実験を経てから始めるつもりだった理論的オカルト稼働。引退フラグが立ってしまったので、急遽計画を前倒しにして、一気に最終段階へ。

実はあの稼働、期待値自体はかなりショボかったんですよ。だからとっても不安でしょうがなかった。

計算してびっくり。既存の理論で解釈したら、2万回転で期待値30K。

やる気が起きない(笑)

でも、これだけはどうなるか分からなかったので、お金あったし強行。

で、蓋をあけてみたら収支は+160K。
期待値ぶっちぎりです(笑)
運指数いくつですか?(笑)

やってみたら、紆余曲折はありましたが、結果的に新しく作った理論通りに働いてくれたのか成功した前提での収支予想より少し多いくらいでしたので、良い感じで中断することができました。

どんな作戦かは教えませんけどね。
まだ開発途中だし、発展型も考案してる。

なにより、こんな作戦が完成したら誰も働かなくなる(笑)


でも、もう出来ないんだけど。
暇があったら、こっそり始めてデータ収集しようかなとも、ちょっと考えてるけど(笑)
何年かかるやら(笑)

9月だけ真面目にサイトに収支と時間つけてたんですが、時給6000円くらいでした。この月だけなので、偶然か必然かはわかりませんけども。

家のPCにデータはあるので解析すればグラフとか作れるけど……もう辞めたんで、そこまではやってません(笑)

そんなこんなで、今年は楽しくパチ生活が送れました。やりたいことが出来てよかった。


私は今年10月で引退してしまいましたが、これからもパチ、スロを続ける方は、来年も良い年になりることを陰ながら祈っております。

それでは、またどこかで会える日があれば。

 
 
 
ま、全くやらない訳じゃないと思うので、来年もよろしくね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ミッチp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    来年は家族増えるかな?(〃ω〃)
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    時給6000になっとる(笑)
    時給3000の間違いです。
    数字押し間違えた(笑)

2014年総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。