記事詳細

パチンコ

刹那の稼動

23 3

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
皆さん今晩は。

先日お休みだったので、新たな写真を発掘しに稼動してきました。もう、すっかりカメラマ……いや、我がパチ魂は死んではいない。

眠っているだけだ!(笑)


という訳で、撮ってきたものの中で一番のお気に入り写メ。


これ、一見地味ですけどね。 撮るのなかなか難しいんですよ? この次の瞬間には、数字がぴょろ~っと現れるんですが。数字が出てこず、かつ画面が明るい瞬間はここしかない。 この前の稼動はただひたすら写メを集めに行ったので構わずパシャパシャしていましたが、今回はもう少しターゲットを絞りました。 演出を楽しみたかったのと、刹那の写メを撮ること。これを目標にした稼動です。 おかげさまで、ようやく電サポに集中できます。ラッシュ中は基本的に刹那の画像がないので。動機の8割はここだったりするんですけどね(笑) でまあ、結果は負けも負け。 マイナス一万玉。 通常で740ハマったり、16%のサポなしを引いたり、頑張って入ったラッシュが12連で終わったりと引き負けまくってました。 でも、サポを見切れたし、刹那の写メもたくさん撮れて私的には満足。これが1パチの良いところだよね。4パチだとこうはいかない。 さて。 色々と掲載したい写メはありますが、今日はこの辺で。 つぎは、もっと難易度の高いのに挑戦してみようかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    高い写メ代金やたね〜(´∀`;)
    
    まっ楽しんだし良いよね?
    
    次回p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    とっておきの写メが
    気になるぅ(´▽`)ノ
    
    載ること祈る!(^^)!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ペンぺん
    
    写メ 待ってるよぉ  
     
    稼働も頑張(*ゝω・*)ノ

刹那の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。