記事詳細

パチンコ

理論的オカルト稼働(選定台)

20 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
いつも拍手ポチしてくれる方々、ありがとうございます♪


そういえば、思い出したんですが。

コメに「その台を選定した理論的根拠は?」とあったので、回答しておきます。オカルトなんで、選定理由を答えたところで成功してなきゃ意味ないからね。遅れてすいません。

稼働台は、殆ど同じ台です。
強いて言えば、釘を見たり実践したりしてステージ癖が良かったりした台。

要するに、島の中で回りが良かった台でやってました。

皆さんが当たり前のようにやっている稼働スタイルだと思います。

回転数とか当たり履歴は一応見ていますが、単なる好みですね。総当りに対して確変回数が50%くらいの台を何となく好んで打っていました。理論的根拠なんかありません。

回転数のスタートは、まあ、アフパチなので。
100とか200超えてることが多かったですが、見ている数字はこれじゃないので関係ありません。


この稼働の方法は、人為的に強い台を作り出すという機械のシステム的に可能なの?と思うことを屁理屈的理論で筋を通したやり方です。

なので、データカウンターの数字なんてどうでもいいんです。おうちで管理してるデータの方が大事。


それで見かけ上、コントロール可能である可能性がある、という判定が出たので実践するに至ったわけです。

どんな理論かといえば……パチンコって、運次第だよね!というのを肯定した理論です(笑)


これ以上は秘密(´艸`)

ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

理論的オカルト稼働(選定台)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。