記事詳細

パチンコ

理論的オカルト稼動(結果報告)

19 2

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
いつも拍手ポチしてくれる方々、ありがとうございます。


さて、今回の怪しい稼動でしたが、経過はいかがでしたでしょうか。

私のオカルトは、単なるオカルトじゃありません。
緻密な計算の裏づけ(笑)のもとに計算尽くでの稼動です。


結構勝っていますが、実測の回転数自体は大したことありません。

ホールを移動する前は20.6くらいで回していた沖海ですが、移動後は最初だけ19くらい。9月の中旬くらいからは14くらいでの稼動でした。

いやあ、激しく駄稼動でしたが、出玉は見る見る伸びていく。

回らない方が出るっていう話も、案外嘘じゃないかもね(笑)なんて思っちゃうほどです。


さて、前置きはここまで。

あまり詳しく書くと稼動内容が分かってしまいかねないので、データだけ公開。



★総合回転数★
22447回転

☆通常時回転数☆
20946回転

☆ST回転数☆
1501回転

☆時短回転数☆
6827回転


★平均初当り確率★
1/98.0


★平均連荘数★
2.4連

☆継続率☆
58.4%

☆平均ST連荘数☆
1.4連

☆ST継続率☆
28.8%


★総出玉(理論値)★
220458玉

☆大当たり以外での出玉☆
-3129玉


★回転率★
16.24


★総合実収支★
+166k



これが、私の理論的オカルト稼動の成果です。


ボーダー派、オカルト派の方々。
この結果の謎を解き明かしてみてください。


私の最終稼動は、これでおしまい。
最後に、最もやりたい研究に辿り着けて良かった。



我がパチンコ生涯に、一片の悔い無し!


これから隠居しますが、ご要望にお答えしてサイトには残ろうと思います(笑)

呼ばれたら、気が向いたら飛び出ますので、これからもよろしくね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    ミッチー☆
    本当にパチンコ引退しちゃうのかお(∋_∈)
    
    でも、パチンコは時間もカナリ削く趣味だから、他の時間が増えて充実してるなら良いね(* ̄∀ ̄)/
    
    あっ( ̄∀ ̄)
    
    謎は全て解けた、、、
    
    ( ̄'∀ ̄)/キリっ!
    
    ←誰やねん(爆)
    
    
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    間違えた。
    出玉理論値は、214200玉。

理論的オカルト稼動(結果報告)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。