記事詳細

パチンコ

やっぱり俺は強いよな

22 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
負けたけどさ。
アマデジ300はめて4連しかしなきゃ、そりゃあ負けるさ。

しかし、前に15連したおばちゃん、たった4箱しか出てなかった。

ドル箱1個に1500入れるとなると結構盛り盛りになるので、まあ普通は1300~1400くらいになるかと思います。とすれば、およそ5200~5600玉くらいか。

おねマスのアマデジは賞球13の9Cなので、理論値としては(13-1)*9*4R→432玉。パーフェクトにアタッカーには入ってくれないので、カット率考えれば400玉前後が妥当なところ。

とすれば、400*15連なので約6000玉です。
計算的には妥当な箱数といえるでしょう。

とまあ、計算的には何の問題もないんですが・・・実はこの計算自体がおかしい。少し足りてない計算があります。

実はあの台、私が打てば1.2倍以上に出玉を増やせます。
その秘密は・・・教えたいのですが、教えると私が食えなくなるので教えません。

まあ、無駄を徹底的に削ぎ落としたら玉が増える台なんです、あれは。無駄があること前提で作られている機種なので。こういった台は一日中でも打ちたいですね。

めっちゃ疲れるけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱり俺は強いよなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)