記事詳細

パチンコ

然り気無い激アツ演出

11 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
慈母打ってると、北斗って然り気無く色んなとこにチャンスアップがあるんだなぁと実感します。

バトルリーチでのチャンスアップは皆さん、もうご存知だと思います。

★シン
ケンシロウがアップ時、背景にザコ。

シンの攻撃避けてる時、柱の陰に人。


★サウザー
ピラミッドの頂点らへんに北斗七星。

サウザーの台詞「羽と化す~」でメテオ落下。


★ジャギ
リーチ開始時、背景にボウガン坊や。

北斗千ジュ殺の針が赤くて多い。


★ケンvsラオウ
ケンシロウのオーラ爆発時、オーラが濃い。

オーラが虹色。


★拳王→ユリア
シンがユリアを抱えてる。


★トキvsラオウ
ラオウ蹴りあげた時、背景にリュウケンの衣装。


★ケンvsラオウ2D
「この動きは…トキ!」


こんくらいは見たかな。
あと宇宙人はステージ端とかstとかでもどっかにいる。

いまのところ、ジャギステージと、stユリアで三回転目の階段降りるとこ、四回転目の足元アップ時で見た。


然り気無い激アツとしては、

★リーチ前にザコ出現で倒すとリーチになる演出で、モヒカンの代わりに頭にノコギリが刺さってるヤツがいる。

★死兆星役物が音や光を発することなく空回りする。

★民間人がザコから体操選手ばりの跳躍力で逃れたり、一本背負いで倒したりする。

★ジャギ像がくるくる回る。

★焼き印の炎が爆発


アツかったのはそんなとこかなぁ。他にも当たらなかったけどチャンスアップっぽいのはまだまだあるけども。

北斗はチャンスアップが然り気無さすぎるところが好きですね。


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

然り気無い激アツ演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)