記事詳細

パチンコ

認めたくないものだな

14 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
自分自身の、若さゆえの過ちというものは・・・


じゃなくて。

好調とか不調とか、目に見えない運気の流れみたいな?
毎回抽選なんだから、関係ないと思ってるんですがね・・・

今日も地獄台少女。

最近やたら1000ハマリ→単発が頻発するので、隣の朝から絶好調台をハイエナしてやったら、80回転でかかり、6連→時短抜け直後引き戻し→6連。


★結果★
収支:+30k


万発飲まれてましたが、結果的には+万発に。
これが好調台の威力か、単に最近はまり続けていたからやっと吹いたのか。

しかし、ハイエナした台は最近打ってた不調台よりもアタッカー&電サポ周りの釘が悪いんですよね。まあ、元お気に入り台なのでボーダーは越えているんですが。

この台は、おニューのお気に入り台に比べて当り出玉が2.5%、電サポ出玉が50%も下がるので、結構悩ましい。今回は好調だったから打ったものの・・・


次回も打つべきか否か・・・
それが問題だ。


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

認めたくないものだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)