記事詳細

パチンコ

今日は蒼天に願う

12 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
まあ、毎度の如く蒼天です。

「蒼天に願え」は一度でいいから見てみたいですね……アマデジじゃ滅多にお目にかかれないでしょうが。


今回もエイリやんに会えました。

右からピョンと現れ、くねくねして、ピョンと帰っていきました。

何だか、Xファイルの当たり中のエイリアンを思い出してしまいました。

今回はエイリやんで14R当選しましたが、多分因果関係はないはず。前は4Rだったし。

もしかしたら、14R期待度アップ?



あと、虹ってちょいちょい出てきますね。

試練の儀での「手をかざせ」で、炎だかオーラだか知りませんがボヒュンボヒュン出てくるの。アレが虹色でした。3当たり。

虹色確認したのはこれで四つ目かな。他に、玉玲救出での玉玲カットイン、時短での玉玲台詞、紅華会リーチ黄西飛での鞄。

時短とSTでは15R当選でしたが、虹鞄は4Rでしたね。虹カットインは14Rでした。

電サポの時だけ15R濃厚なのかな。


台から音がなるプレミアは、7図柄当選しか見てませんね。二回しか聞けてないけども。


まだまだプレミアありそうだ。


キリン柄と当たり演出は大方見たはず。

紅華会のタイトルキリン柄は、何気に黄西飛だけ見てないなぁ。

紅華会リーチでの鞄、タオル、ポスター、各カットインでのキリンは見たし。

バトル系でタイトルキリン柄は劉宗武だけ見てないや。

発展無しの当たりは全員見れましたね。CIキリンも玉玲、宿命含み全員見た。

そういや、技変化、月背景赤色、帽子のチャンスアップ以外に、老師、赤扉、赤燭台(?)は見ましたけど……ヤサカだけ未だ発見出来ず。月背景変化以外に何かあるのかな。


七星チャンスのキリン柄も見れたね。


あと、レア演出は何があるんだろう?


そういえば、狂雲や太炎での下からぶわって上がる炎は、虹色とかあるのかな。赤の時点で割と熱いけど。

羅龍盤も、白、青、黄、緑、赤は見たけど、虹色ありそう。

神の慈悲でのお肉は見たことありますが、まだ私の前には現れてませんね。タイトルキリンは見た。

玉玲救出での扉は、金扉と肉扉を確認しました。どっちも外したこと無いですね。

あとは……夏の金台詞かな。あれも当たったなあ。他キャラもあるのかな。



★結果★
貯玉:+7k



まあ、蒼天は一発がでかいからかなり食える台ですし、毎日打ちながら気長に待ちますかね。


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は蒼天に願うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。