記事詳細

パチンコ

マクロス魂7キラッ再評価

6 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
データ解析していて、ちょっと気になることがあったので、またやりにいきました。


でまあ、気になったことと言うのは……カット率。

理論出玉よりも実際収入が多かったので、ちょっと調べたいなと。


そしたら、この台。
出玉カットが殆ど無い。

しかも、下アタッカー周辺の釘が二ヶ所しか弄れないため、オーバー入賞が狙いやすい。

うむぅ、これは評価を変えねばらんな。



しかし、ホール側が回させてくれませんでした。平均26回転じゃ流石に無理。


平均33回転、欲を言えば35回転まわれば食える台かもしれませんね。

ただ、演出過剰だわ。疑似にもならんくせに、バシンバシン煩い。


ところで、隣のおじ様が昨日も来てたんですが。

緩慢な動きで杖ついてて……相当なお歳のご様子。

で、演出があるたびにボタンをペシペシ。「レバーを引け!」と言われてるのにペシペシ。

この人、大丈夫か?(^^;)

助言してあげようか、ちょっと悩んでしまいました。




ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マクロス魂7キラッ再評価へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。