記事詳細

パチンコ

となりの芝は青い

13 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
隣のおじさまが凄まじい当たりをしている。

今日は南国育ちを打ちたかったので朝早く出勤(?)したのに、座られててしょんぼり。

仕方ないので隣のギンパラに座って監視モード。もちろん、ギンパラ打ちたいんですよ?

で、おじ様は素敵なくらいの、清々しいまでのおやじ打ちを発揮。

保留が4つあろうが、スーパー発展してようが、まるで親指を使うことを知らないよう。

ああ、台が可哀想!

私ならその台の性能を十二分に発揮してあげれるのに!

そんなことを考えていると、おじ様15R引きました。さらにSTで当たり超蝶へ。

どうしてこういう方に限って引きが良いのかしら?

いや、引きが良いから技術など無用ということなのか。

まあ、結局このおじ様は引き強を最大限に活かし、怒濤の14連チャン。

しかも、75%の当たりが15R。どうなってんだ。

こちらは怒濤の350ハマり。どうなってんだ。

しかし、私も地獄の砂を拾ってきた身です。昨日だけど。

7の当たりから、ビッグボーナス4回。さらに80回転で引き戻し9の当たりからビッグボーナス4回。

隣空いたし、魚群もはずしたのでここでヤメ。

まあ、何とか元は取ったか……

それでは、南国育ちが空いたのでプレイしてきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

となりの芝は青いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。