記事詳細

パチンコ

今日は一日中美空ひばり

11 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
約12時間プレイ。
流石に疲れました……

甘美空ひばりは15Rの割合も高いし、右打ち時の出玉増やしが可能な素晴らしい台だと思います。

本日は勝つには勝ちましたが、時給にすると僅か200円くらい……

やはり、1パチの0.6円交換で平均67回転じゃかなり厳しいですね。ボーダーは81回転だっけ?

当たりまでの回転数は可も不可もなくレベル。たぶん、一回の当たりまでに要した回転数は、平均100~130回転くらい。ST除き、時短での当たりもコミコミです。

時短の当たり除いたらたぶん平均150前後……前半、中ハマり連発でしたし。

平均連チャン数は三連チャンくらい。

こんなんで、よく勝てたもんだ。

やはり、ラストの15Rラッシュが効きましたね。後半に片寄りましたが、当たり39回中15Rが10回ありました。

加えて、当たり時には1カウント分ずつねじ込み、せっせと出玉増やし。三回に一回は確実にねじ込んでいたので、これの効果もかなり大きいと思います。

時短の止め打ちも、当然ですね。これやってるだけで当たり毎に、大体、上皿半分~一杯分は稼げますから。



個人的に、美空ひばりはオススメです。サイト記載のボーダーくらいの回転数もあれば、ほぼ確実に勝てる台ですから。

ただし、時間があればですけど。今日のも6時間経過時には4000円負けてましたからね……。

ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は一日中美空ひばりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)