記事詳細

パチンコ

今日はちょろ打ちして帰宅

12 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
先日ぼろ負けしたのでマネーがね……

予め目をつけてた台達のデータ、かなり酷いことになっていました。

銭形なんて2000回転回して当たり11回って、殆ど単発じゃないか。元なんて取れっこない。

私が目をつけると当たりが出なくなるなんて、疫病神か何かですか?(^_^;)

しばらくは極力打たないでデータを追っていこうかと思います。


久々にうる星やつらやりたいんだけどなぁ……ガオガイガーの方がスペック良い気がして、打つのがアホらしくなってしまう。

ST機は時間効率が良いし、基本高スペックが多いので嫌いじゃないが、確変時のハマりだってあるわけで、期待値通りに連チャンしないのが玉に傷……。

ST機じゃないが、新暴れん坊将軍の確変で240回転ハマり、嘘だろ思ったことがあるからなぁ。ああいう現象はどんな機種でも起こり得るから、STでそれされるのが一番困るわけで。

ああ、戦国乙女2も困りますね。2確だと時短つかないし。確変ハマりすると、もう通常打ってるのと変わらなくなる不思議。



私が打ってて思ったのは、銭形が稼げるかなぁってこと。当たり時と時短で出玉を上乗せ出来るのは大きい。ST抜けした時には上皿一杯分の玉が増えていましたからね。打ち出した玉のほぼ全てが電サポに吸い込まれてたので、気持ち良かったです。

あれ、止め打ちしないと相当勿体無いと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日はちょろ打ちして帰宅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。