記事詳細

日記

近況報告&稼働報告( ̄○ ̄;)

15 7

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ




ご無沙汰しておりました(・o・)ノ









この週末の大寒波で、皆様のところではどうですか?(・◇・)?





雪積もった地方の方々どうですか?(・◇・)?




マユリン様



風邪引いてない?(・◇・)?






ちなッチ様のところのチビ姫は雪で遊んでいるのかな?(・◇・)?





貞ボ~・くろのん様どこ行った?(・◇・)?





雪に埋もれているのか~放置しとこ~(`∇´ゞ(笑)







なんか、北陸の横綱が、へんな機種に手出したとか(゜∀゜;ノ)ノ




もしかしてこりかな?↓






今日行きつけのラーメン屋に行ったら↑とか(゜∀゜;ノ)ノ (大洗駅より徒歩10分) で今日の昼飯はこり↓

え~稼働報告はどうしたかって?( ̄○ ̄;) 昨日1万3千円やられたアルよ~( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    マスターご無沙汰しております。
    (・∪・)ノ
    
    ここにいるアルよ♪
    ヽ( ̄∀ ̄)ノ
    
    北斗のマン勝ってシールをコンプリートしよう!
    ι(≧∀≦)ノ
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    貞ボ~
    
    そんなの集めてたんか~(゜∇゜)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)結構負けてるやんかw
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    久しぶり( ´ ▽ ` )ノやほ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    乙(>_<)
    
    ガルパン
    人気あるよねぇ
    (*´∀`)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ダークさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちゎ
    ずっと風邪ひきっぱでする
    鼻水がにゃかにゃか笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    ダークさんゎ
    体調大丈夫かな?
    寒い毎日だけど
    ファイトでする
    (o^-^o)
    
    行きつけの
    ラーメン屋サン
    美味しそぅだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マスター
    久しぶりアルよ!
    稼働おつなり〜( ̄ω ̄;)

近況報告&稼働報告( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。