記事詳細

日記

一人ぼっちの………

22 15

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ





この季節慌ただしいいかにお過ごしですか?(・◇・)?






私は、この時期になると寂しく・侘びしくなります。(・_・;)






何故と言うと…………

















































































また1つ歳を取るから(・_・;)



(今日ちなみに誕生日です(・_・;))







幼少時、家は貧乏で、ケーキやらプレゼントなんか当然ありませんでした。







伝様の1号・ちなッチ様のチビ姫とかうらやましいです(・_・;)




が、Kナビ界でも一人だけ祝ってくれた人がいました。










































ともおちゃん!!!




本当にありがとうp(´⌒`q)








一人でこり↓食べてもいいよね?(・_・;)







あ 甘い(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    (*^▽^)/★*☆♪
    ダーくん
    
    HAPPY♪Birthday♪
    
    今日は飲も
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    誕生日おめでとう
    (*^▽^)/
    
    Kナビの住人はみな
    
    あったかいんだから
    
    病室のベットより
    ( ̄ー ̄)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ダークさん♪
    
    (〃^ー^〃)
    お誕生日!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お祝いして貰える…って
    ほんと~に 
    嬉しですよねぇ(ノ´∀`*)♪
    
    ともおちゃん♪
    ステキですねぇ( 〃▽〃)!
    
    ダークさん♪
    一人…じゃないですよぉ~ヽ(^○^)ノ!
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マスターヽ(゜∀゜)ノ
    
    そ〜だったのか!!
    
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    誕生日おめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    1人なら
    ココのみんなとお祝いしよう(≧∇≦)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    あら?
    
    ハッピーバースデー
    
    還暦か!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ダークさん
    誕生日オメでした(^-^)
    酔い一年になりますように☆
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ダークさん☆
    
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    ダークさんおめでとう♪
    いやん(〃▽〃)
    ダークさん
    誕生日…2日違いやん
    嬉しいやん(≧∀≦)
    
    来年からわ
    ちい→みっちゃん→ダークさん
    (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) 
    いっちょに
    お祝いだね♪
    
    ダークさん
    素敵な年になりますよーに(@^▽^@)
    
    いつもありがとうね♪
  • 14. ★555★さん ★555★さん
    ダーくんくん(^O^☆♪
    
    一日遅れちゃったけど
    
    改めて☆誕生日おめでとうー
    
    \(^o^)/
    益々大人の男に磨きがかかって
    素敵にこれからも輝いて下さい
    健康に恵まれた日々を過ごせますように☆
    ちーちゃんもみっちも
    \(^o^)/おめでとう☆
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (^_^)/□☆□\(^_^)

一人ぼっちの………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。