記事詳細

パチンコ

復活(・ω・)/

22 4

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様お久しぶりですm(_ _)m


どん底パチンカーダークです(^O^)


2ヶ月程パチQしとりました



2ヶ月何してたか?て



①金が無かった


②公園の 土 管 生活してた


③両方



さて土曜日稼働してきました( ̄∀ ̄)



したのが1パチAKB(≧∇≦)


なんとかの薔薇てやつ( ~っ~)/




打つとこんなのが(・◇・)?



あんにん? 誰これ? ま~[的中]ましたけど… [的中]がラッシュ続かん(T_T) しばらくすると公演開始( ~っ~)/ あれ~(ノ△T) シクシク~(°□°;) (ToT) (ToT)が止まりません(T_T) このフレーズにやられました


(ToT) パチンコ出来るて いいですね~ ま~結果は10Kやられましたけど何か~(-.-;) 以上や~(・∀・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お帰り
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    おつ(´∀`;)
    復活待ってたよ(( ^∀^ ))
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様&くろのん様  復活しました(・∀・)ゞ
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ダークん♪
    ログポチ(._.)
    負け乙だったねぇ(._.)
    また、頑張ってねぇ(*^▽^*)

復活(・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)