記事詳細

パチスロ

呪われてる?!狙われてる?!

17 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(`∇´ゞ

本日緊急稼働してきました( ̄∀ ̄)



で爆睡していたら
仲間内のからがあり

[アクマ]「もしもし~(-.-)zzZ」

「今日来ないの?」


てことになり緊急稼働に( ̄∀ ̄)


ここから超絶簡単にお話ししますm(_ _)m

5スロモンキーに


結果これ↓



-15000円負けました(ToT) 簡単すぎるだろ~ ☆( ̄=○∈(≧Д≦)о だって私がしそうなところ全部出てませんでした(>_<) 完全に呪われてる て言うか~ 狙われてますな~(ToT) 大勝ちした方はこれ食べれるけど↓

ショボ勝ちの方はこれ↓

私めは、 しばらくパンの耳 生活になりそうです(ρ_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

呪われてる?!狙われてる?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)