記事詳細

パチスロ

水の様に優しく

34 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ

昨日の稼働報告をm(_ _)m


昨日は打ちたい台が開かず変態散歩(ToT)

するとで仲がいい[おばあさん]がいて(沖海3してた)


なんだか連チャンがなかなか伸びない(;`皿´)

て言うてたからの差し入れを(-o-;)



すると5[777]のバジⅡが


しかし2つ隣の獣王が吹いてる(°□°;)


いちようキープしてまたまた変態散歩(-.-;)


う~ん他のめぼしい台は出されてるし
することに


しばらくすると強チェやチャンスとかが揃い台がやかましくなり


対決→負けでこれ~


初めてこの演出から[的中]た~(^o^)/ しかし単発(ToT) するとまたまた強チェからこれ~

たしか駿府城ていえば今川義元の居城だったかな~(-o-;) でーなんてことはなくこれに

で[的中] 続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

水の様に優しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)