記事詳細

パチンコ

LV上げ?!!

25 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様おはよ~です(^o^)/


いつもポチされてる方 新しく登録された方感謝ですm(_ _)m

昨日の稼働報告をm(_ _)m


マイに10時30分にinするも多し(ToT)

仕方なく5[777]ガンダムを初打ち(-o-;)


サイトで情報確認 ふむふむー(・_・;)

100Gで検索モードね~(・_・;)

2回入るもどうみても↓の子やろ~ポイ(`o´)


次に番長200Gゾーンスルー(`o´)
(ここまでで3k)


はい~次パチAKB


パチログSET( ~っ~)/

たかみな(コジピーさん)、まゆゆ(小春さん)はもうLV500だし よ~しマリコ先生で(くろのんさん)

かってに( )で例えさせていただきました…すいません(´∀`)ノ―‐‐


ここからおおざっぱにお話しますm(_ _)m

3kで[的中]も4R→二回→ラッシュ→4R確四回 16R一回(ToT)


全ノマレ追加2k→4R通二回(-_-#)


合計8k負けました( ̄○ ̄;)


得たもの
マリコ先生(くろのんさん)のLV119(・_・;)とネタ画像


ネタ画像これ~



まゆゆ(小春さん)が二郎さんの飛びます、飛びますしとる(」゜□゜)」 苦情等は一切受け付けませんのであしからずご了承お願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

LV上げ?!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)