記事詳細

パチスロ

ピエロ君との戯れ

20 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
今日は3つログるアルよ~m(_ _)m


4kやられてかな~と思ったらピエロ君がしてるじゃありませんか!!


ピエロ君
『ねね~そこの[サル]さん遊んでかない?』

[サル]『え~(°□°;)』
『実は↑子なんだけど前のがヘボでよ~出してくれへん?』

[サル]『え~(°□°;)』
ちなみにこの時点でB10、R8、回転数3800

すると1kでペカった(゜∇゜)
R3.B1

その後下ザラ揉み(?_?)

[サル]『あの~ピエロ君ホントに↑の子?』

『そういうこと言うの~(-.-)zzZ(ハマり)するぞ(`o´)』

[サル]『ご勘弁をm(_ _)m』


少しハマりB2,R1に(^O^)


[サル](しかし↑の子ならもっと出るはずだけど)


ここで某データ情報をる

[サル](はは~ん↑の子じゃ無いな~)


[サル]『ピエロ君ホントは↑じゃ無いね?』

『(¬з¬)』

え~い止めじゃ(;`皿´)

『ち~カモに逃げられた(;`皿´)』

こうして1kが7kにバケたのであった(^O^)

本日総投資5k
回収7k

2k勝ち(≧∇≦)


最後にこれアルよ~m(_ _)m


終わりアルよ~m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ピエロ君との戯れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)