記事詳細

パチ&スロ

勝負に買ってヒキに負ける!

21 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆さん こんばんはm(_ _)m


ひさびさに面白いことがあったので更新します


本日は[人差し指]パチスロに行きました(≧∇≦)


最初は猪木にするも3k入れてものまれ止め


仕方ない鬼にするか

1kでビッグを引きラッシュも入るが下ザラで終了(ToT)


あれよあれよとビッグ&バケを引くもラッシュが来ない(ToT)

のまれる寸前でビッグがきてラッシュも入る


なんだかんだで上乗せも絡む1070Gのに(≧∇≦)


ラッシュ終了ゲーム数700G


こりゃもしかしたら天井いっちゃうか!!

回すこと900Gでチェリーを引く!

ヤバい!ボナ入っちゃう! とおもい次G回す


(°□°;) ラッシュが入って一安心(-.-;)


しかしラッシュ1話で終了(-.-;)


そして回すこと1200G付近チェリーやらスイカを引くもスルー(-o-;)


そしてやってきました1400G


そうです お待ちかね~天井到達(≧∇≦)


しかしここで大事件が( ̄○ ̄;)


覚醒2話で終了(・_・)エッ..?


おいー(;`皿´) どうなってんねん!!


天井といえば89%ですよ! 奥さん~



まさかの11%を引く引くとは(・_・;)

我ながら別の意味ですごい引きをしている(ToT)


しばらく立ち直れなそうにありません(ToT)


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

勝負に買ってヒキに負ける!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。