記事詳細

パチンコ

久々に抽選してきました

12 0

PateKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんは

寒い日が続きますが

体調には十分気を付けて

パチLIFEを楽しみましょう


さて

本日は久々に抽選してきました

近くのホールが新装と言う
事もあり我がマイは

ガラガラでありました

おかげて゛ゆっくり台選びができました

まずは剛掌から命、スルー釘はシメシメ

蒼天も同じ感じで

009はまずまず1000当たり
20回くらいは回りそう

ただニューギンの台は

はまりもきつく特に009は
辛めの為21~22回回って

勝負出来るかどうかなんで


エバはさすがに即席 
見た限り15回~16回ってとこかな?

仕事人もエバと同じくらいか

よってスペック的に

仕事人を打つ事に

当たり回数、出玉グラフ

見ながら選んだ台が

前日57回の台

ひょっとしたら

残りがあるかも?って

思ったから

当たるのであれば早いかなって
200回転までと決めて
勝負する事に

最初500円は1回転しか回らず

次の500円を入れて打ち初め3回転目に

おとつ救出成功

時短二回引き戻し15連

198回転目にまたおとつ救出成功

6連

609回転はまりも単発

200回転まで回してやめました

投資1000円

回収33500円

収支+32500円でした

今日はついてましたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々に抽選してきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。