記事詳細

パチンコ

7月終了のお知らせ

31 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
疲れたの一言。

18勝6敗というできすぎな展開だったのにも関わらず、こんな言葉しかでないなんて、よっぽどこの稼業がお嫌いになったのだろう( 笑 )

実際には毎月あっという間の一ヶ月なんだけど、また明日から白紙の収支帳に黒い文字を書きこみ続けないといけないとなると面倒だなぁと思います( 笑 )


今月のMVPはバイオハザードで+216560円でした。

パチンコは1度もまともに打っておりません。
天井狙いが1番稼げると判断しました。


成り下がったとも思ってないですし、前より稼げるようになったからって偉くなったとも思いません。

今、一番勝てるスタイルを取るのが自分のスタイルなので、その流れに沿って自然とこうなっただけなのかなと。


8月は大学生が夏休みシーズンなので、どうなるかなといったところです。

すでに、ちらほらと知らない小僧が携帯片手に徘徊してるので今月より苦労するんだなと思うだけで嫌です。


がんばりまーす(棒読み)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

7月終了のお知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。