記事詳細

パチ&スロ

グランド&リニュの俺的な考え方

44 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
ども( ´ ▽ ` )ノおぽんぽんです

グランドopen
リニューアルopen

皆さんはどうお考えでしょうか?



今回のテーマトークは2つ

「稼げるか否か」
「行くべきかどうか」

で、話をしていきたいと思います

俺の個人的な意見で進めていくのでそれはご了承ください( 笑 )



「稼げるか否か」

開店プロという人がいるくらいなので、基本的に勝ちやすいまたは良調整の台に座りやすいと考えておk

ですが、勝てると稼げるはちょっと違ってきます

スロットの設定配分で話ましょうか

2426242246

10台島だとしたら、俺のグラ&リニュの設定配分は良くてもこんなイメージです

「1ナシ」「偶数多め(またはALL)」「6アリ」

良くてもね( 笑 )

6151515116

などのメリハリ調整はまずしないでしょう

メリハリは設定を意識する人間に甘い調整だからなんですね~

こーゆうとこに来る上手い人は常連にはなりません

美味しいとこだけもらってハイさよなら( 笑 )

グランド&リニュで店舗側が大切にしてるのは今後、常連になりうる客へのイメージ作りです

「出る店」「居心地が良い店」

いま、求められてるのは主にこの2つでしょう

店がやるべき事は明確です

丁寧な接客と粘らせる根拠を1つだけ与えてやる( 笑 )それが偶数設定

いま、スロット打つ人なら偶数っぽいってだけである程度粘るでしょ?( 笑 )

稼働率さえ保てれば出玉感も充実します

設定関係ない機種増えてきてるしね( 笑 )

まあ、稼げるまたは勝てるというよりは「遊べる」と認識しておくのが良いのではないでしょうか

パチンコは「あぶれにくい」ぐらいでしょうな( 笑 )

最近の傾向は、高い台を用意してくれるから!

ではなく、宛がないから行くって人のほうが多いんじゃなかろうか

俺の結論は稼ぐ勝てるというよりは遊べるぐらい( 笑 )かな

スロットは設定狙いで立ち回るのが非常に難しくなってるようなので、チャレンジするのには良い機会だとは思いますよ( 笑 )



ラス( ´ ▽ ` )ノ

「行くべきかどうか」

このテーマはプロと一般の人ではかなり違ってきます

厄介な事にほとんどの店舗が入場優先権がないとお話にならないということ( 笑 )

プロは稼働時間を削ってまで取りに行かなくてはならないので、この時点でマイナス要素があるんですね

半日程度の稼働+グラリニュ当日の稼働+アブレなどを考えると最低でも2日分の稼ぎを当日にこなさなくてはいけないんですね

金額でいうと最低でも4万かな。きびしい( 笑 )

体力的な面も考えると5万はほしいです

こーゆうことから稼ぐことが第一にある者としては、行く価値は特にないんですね~

一般の人は仕事帰りやちょっとした空き時間などに取れれば、お小遣い稼ぎや趣味への投資みたいなものなので行く価値はあると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

このご時世、遊べない店がほとんどなのできっといつもよりは楽しめると思います

ただ、店側が赤字にすることは絶対ないので普段負けてる人は普通に負けますので過度の期待はしないほうが良いと思います( 笑 )

結論( ´ ▽ ` )ノ

・遠出してまでは行かない(行く価値がない)
・使ってる店、信用性が高い店(某大手など)などは行く
・自分の状況がよっぽど悪かったら行く
・一般の人は行くべき( ´ ▽ ` )ノ(勝つ行動を体感する)




書いてて思ったことは、こんなん書いてたらキリないって事
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

グランド&リニュの俺的な考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。