記事詳細

パチ&スロ

持ちホール全店等価リニュ完全にオワタ

17 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
うそ( 笑 )


バイオリセットの恩恵がハンパじゃないすノ件

~設定変更時~

▼設定変更▼
[1]天井ゲーム数リセット
[2]抽選でモード移行
[3]抽選で状態移行
[4]集会場ステージ
[5]サブ液晶のゲーム数&小役履歴リセット

【モード移行率】
通常Bへ…62.5%
通常Cへ…12.5%
天国へ…25.0%

【状態移行率】
MIDへ…25.0%
HIへ…37.5%
SPへ…37.5%

▼設定変更台狙い期待収支▼
+1310円
勝率…24.64%

【シミュレート条件】
設定1×10万回
等価交換
下記いずれかを満たした場合にヤメ↓
[1]104G消化し、CZ・ART非発動
[2]65~99G間でレア役成立時は24G消化し、ART非発動でヤメ

ソース 超速必勝本sp




今回はバイオリセット期待値の底上げについて

1台あたり1310円というのは平均値であり、MIDばっか打ってたらもっと下がるしsp打ってたらもっと上がるということ


【SP滞在時】
集会場
├大湿原へ…6.67% 
├古代遺跡へ…13.33%
└始祖へ…80.00%

大湿原
├集会場へ…6.67% 
├古代遺跡へ…13.33% 
└始祖へ…80.00%

古代遺跡 
├集会場へ…6.67% 
├大湿原へ…13.34% 
└始祖へ…80.00%

始祖ウイルスハウス 
├大湿原へ…13.33% 
└古代遺跡へ…86.67%

これを参考にして立ち回る

1.1発目のステージチェンジまで回す(この時30G以上引っ張られたら100まで回す)

2.始祖以外へのステージチェンジHI以下のモード予測なら移動、SPなら100まで、SPでも100で一旦捨てる(後で打つ)

3.HI以下の台を100までSPにあがってたら続行、HI以下ならヤメ

ヤメ時
1.64~100Gの間にレア役引いてレア役直撃(天国短縮)しなくてかつHI以下

2.レア役直撃(天国短縮)でART後10Gヤメ

3.ART後または100またぎでPZ連に入った場合は15G程様子見何も無しでヤメ、WZは次回ループ確定



実際に打つ感じで話てみると

(1)設定変更0回転台~ステージチェンジspほぼ否定~移動

(2)設定変更0回転台~ステージチェンジ始祖~その後もsp濃厚~100までツッパ~天国否定~移動

(3)設定変更0回転台~30G移行ステージチェンジ~spほぼ否定~100までツッパ~天国否定~止め

(1)はsp以外のモードを打たないための効率重視的な立ち回り

(2)は一番理想的なやつ
sp滞在時は期待値あるのでpz,wz当選まで打ってよし
0回転台空いてたら先にそっち行く

(3)は30Gまで引っ張られた場合、100Gの天国まで追ったほうが得だろうということでモード無視で天国狙い

▼止め時に関して▼

(1)バイオハザードの天国モード天井は100Gだが、仮天井というものが実際にはあり64Gがそれ
朝1、64G~100G内にレア役でart当選はレア役直撃ではなく天国モードだったということ
だから64G以降のレア役で当たらなかった場合、天国モードは否定されるので100Gまで回さなくてよい

(2)天国モードからは低設定はほぼ通常Aに落ちるので基本的に即ヤメでおk

▼天国時
【通常Aへ】
設定1~3…93.75%
設定4…87.50%
設定5…62.50%
設定6…50.00%

【移行せず】
設定1~3…6.25%
設定4…12.50%
設定5…37.50%
設定6…50.00%

10G回すのはart当選時、最低でも12,5%でpzストックなのでそのため

(3)はpzのループを捨てないため回す




もっと細かく書くことあるけど疲れたからおわり( 笑 )

ちょっと前まで俺がやってた立ち回り

今はたまにしかやらなくなったので、書き頃かなと思い書いてみました

条件としては全台リセットで何台もカニ歩ける店が望ましいと思います

思うってか必須( 笑 )

spだけじゃなくてHIも拾うとか止めライン下げてもいいと思うし、勝てればなんでもいい

天国モード否定した時はHI以下マイナスなのでspしか打っちゃダメ

期待値とかって実際はどうでもよくて、勝てる台を勝てるように打つことのほうが大切です

誤字脱字とか多分あるけどもういい

疲れたので許してください
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

持ちホール全店等価リニュ完全にオワタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。