記事詳細

パチ&スロ

考え方

47 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
パチンコで勝ちたいのであれば、
+の期待値を積み上げる

スロットなら高設定を打つまたは、
見える期待値(天井期待値収支)を拾う



言うのは簡単なのだが

実際にできる様になるにはなかなか手ごわい



釘読み、設定読みなんてのは

に置いてある台の中から選ぶ事になる

その中から良い台見つけろってのは、一朝一夕で成せる業ではないでしょう

打ち手に調整させてくれてば話は別なのだが・・・(笑)



仮に週に1日しかパチに時間を取れない方がいたとします

勝つ方法は頭では分かっている…

でも行動がそれに伴ってできないし、結果もついて来ない


知り合いに
『どの地域でも勝ってる人はいるから君もできるはず』
と言われたとしましょう

ただただそれを信じてやってるけどなかなか上達しない

『私にはセンスがないのかなぁ…』

『私の県はパチンコ屋少ないし勝てるお店ないんじゃないだろうか…』

私なら真っ先にこんな感じのマイナスな感情がでると思います(笑)

上達しない、進歩しないってのは本当に辛い事ですよね


1つの解決策としては・・・方法を変える事なのだと思いますが(エナ専など)

私はできる様になるまで頑張って欲しい

( ´・θ・)さんと同じ事を言いますが、できた時のあの感じ(笑)を経験してもらいたい

釘読みと回転率が一致した時のあの高揚感

画面よく見たら満タンエラー出てた時のなんとも言えないあの感情(笑)

たまらないです



プロですら完璧にできない釘読みですが・・・

『一般の俺にはできるわけね~』

と端から決めないで

できるまでチャレンジすれば良いんです



私は人間やれば何とか成ると思ってる妄想野郎なんで
(´・ω・`)ゞテレテレ

諦めたらそこで試合終了ですよ
(・^ω^)( ^ω^)ソレなんてカーネルおじさん

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。