記事詳細

パチンコ

今日は大勝ちか?いいえ、引き負けです

30 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
くだらないタイトルにも関わらず、内容まで見てくださった皆さんこんばんは(_・ω・_)




今日は朝一からに行ってきました



開店30分くらい前に到着♪

どのくらい並んでるかしら~( ̄∀ ̄)



0………

想定内です(笑


だってこの……3割客入ってればいい方ですからねハッハッハ

まぁ今日で2回目だけど(笑



で、開店3分後に入店


私を合わせて3人か?大盛況じゃないか




999に999Kぶっ込む………訳もなく、1Kだけ打って玉の流れがお気に召さなかったたので

プロポーズ大作戦
キュイン( ̄∀ ̄)キュイン

に移動




データです
(゜Д゜)バックボタン押さないでね




スタート0
198当たり9連(16R2回)

108~
130当たり7(16R5回)

108~
154当たり4R単発

38~
541当たり5連(16R2回)

109~
175当たり4R単発

38~
548当たり2連(16R1回)

109~
600持ち玉消滅(笑
止め





【通常】1836
【投資】9.5K
【回収】疲労
【実測】20.4/K(カップ計測)
【回転率】21/K
【期待値】+17053円
【運指数】68%
【収支】-9.5K(2台合計-10.5K)




でした(┳◇┳)




ようやくタイトルがご理解頂けただろうか(笑

まぁ展開が逆じゃなくて良かった




回転率……全然上げれてない


理由は2つあるんだ


その1
電チュー右横の零しが少し広げられてた
後半気づいた反省……
プロポーズは電チューに向かう玉の勢いが無いため、ここが少しでも広いとかなりキツいかな?
こういう解説不安です(笑


その2
ST中店員が後ろでずっと立ち見
前行った時もやられたんですよね……
なんで?って思ったけど、この……本当店員が暇なんです(笑
だから捻りとか関係なく、単純に暇だから見てるだけ

集中できんわ(笑
まぁ店員の目の前で捻り打ちできる訳もなく、簡易版で打つ事も結構ありました




あっ、文字数がそろそろなくなる


こので京楽の台はもう打たないかも




最後までお読み頂きありがとうございました

ではではおぽんぽんでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今日は大勝ちか?いいえ、引き負けですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)