記事詳細

パチンコ

頑張った割には……

29 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(_・ω・_)

毎度ポチッっとありがとうございます


なんと……今日は銭形ではないのです


じゃなにかと言うと………999|( ̄3 ̄)|

上に出とるがな
(´>ω<`)てへ



………………


ではデータです…


機種情報

~出玉~
【16R1960】
【11R1350】
【平均1520】
【トータル確率104.4】

で計算しました





71スタート
855当たり2R
16R11R3連

57~
351持ち玉消滅
追加2K390当たり2R
16R11R3連

58~
84当たり2R
11R3回4連

58~
253当たり11R
16R2回11R2回5連

59~
89当たり11R単発

58~
156当たり11R単発

59~
348当たり2R
16R1回11R7回9連

10時回ってたので、時短抜けて止め





30玉交換
【通常】1755
【回収】24712発
【実測】20.8/K
【回転率】24.1/K
【期待値】+17293円
【運指数】128%
【収支】+42000円
でした





通常1755回してこの期待値………

なんて安い活動なんだ………



改めて感じましたが、999増やしにくい

しかもハイミドルだしなぁ………実測でボーダー+5くらいないともう打たないでしょう



演出は好きなんですけどね(原作見たことないけど)

てか鉄郎って最終的にネジになっちゃうの?
なんてアニメだよ(笑



最後までお読み頂きありがとうございました

ではではおぽんぽんでした♪

久しぶりに長時間打って疲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

頑張った割には……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)