記事詳細

パチスロ

例の奴が・・・

52 0

マックス♪さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに鉄拳デビル打っちゃいました

五月末に万枚出してから次の日スピード違反で捕まった男です

それから1ヶ月スロ自粛して今日解禁しました

早速中身へ

最初の台はART終わった後の台で八千円で当たり軽く当たるもののなんかはまりそうだったんで余った100ぐらい持って移動

900はまりの台あったんでお座り

10Gぐらいで当たり

からの~~~~~~

これ

気になる回数は・・・

まぁまぁですかね その後上乗せとかも含めて22連しました 枚数は・・・

うまうまです こんなフリーズ引けることないんで明日は捕まらないようにします 読んでいただいてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

例の奴が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)