記事詳細

パチスロ

俺の歴史にまた1ページその2

13 0

パチラッチさん

ブロガーランキング:-位

ばんちゃ 皆さん調子は、いかがですか また番長打ちました 今日は、夜から空き台がでるまで待ちました ようやく19時頃着席 360から打ちだし、回ること860回転 強チェリーから、対決マダラで解除 ビッグを揃え轟君をご指名 すると…終わらない コパンダ出る度に7揃い4回 ビッグもエンディングまで続いちゃいました 一撃2000枚オーバーっす マイホは、持ち越しオッケーなので、閉店20分前に揃えたビッグで本日終了しました 明日も番長が待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

俺の歴史にまた1ページその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)