記事詳細

パチ&スロ

リベンジ

11 0

SO9さん

ブロガーランキング:-位
この間は戦国無双にリベンジしてこようと思ったら空いてなくてできませんでした


だからうつ台ないなぁと思ったので
彼女が緑ドンうってたから隣に座り初緑ドン

スロットはまったくと言っていいほどうたないので教わりながらやってたら2千円でARTに入り結局1500枚
これぞビキナーズラック



そして今日は戦国無双にリベンジしてきました

2千円で黄色保留がきて雷鳴ゾーンへいきスロット一撃であたり


そこから10連しました

リベンジ成功ですね

しかも途中で初めて戦国RUSHの武将との対戦の時にでる勝負とか決戦のとこがFIGHTってでてちょっと嬉しかった


まぁここで調子にのったのがいけなかった…


そこから緑ドンをまたうとうと始めたらすぐ当たったりしてARTに入ったりしたからこれっていいんじゃね
と調子にのりずっとうってたらまさかの1200ハマリ

なら天井まで狙えとうってたら1250くらいで当たりを引きそこからARTも入りちょっと取り戻したけど戦国無双のプラスを減らしてしまった


でも今日は戦国無双にリベンジできたしプラスなんでよしとしよう


やっぱり戦国無双のシャキーンは気持ちいいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。