記事詳細

パチンコ

休みです

8 0

かいりんくーたさん

ブロガーランキング:-位
あぁ今日はパチに行けません
私の場合パチできるのは平日の2から3時間くらいかな
昨日は仕事が休みだったから朝からパチできたけど、47000円マイナス当たりゼロでした!
私が昨日やってた台、花満開ですが、初あたり1000越えでした
私が320まで回して、その後、おじさんがすわり750まで回してたのは確認しましたが1000越えとは
その後連チャンしていました。今日もデータみたらそれなりに出てるから、しばらくはいい波が続きそうな気がします
ただ来週の入れ替えでそろそろ撤退されそうなのが心配
ほんと相性がいいので残っててほしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

休みですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。