記事詳細

パチンコ

ギンギラ銀に

21 0

裏腹ジョーさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。ご愛読の程感謝致します調子の良くなかった方々からの吉報も続々と送って頂き私自身も大変感激しております。も気にせず1日楽しんでしまいました。 あれから甘デジギンギラで30回大当たり係員からも色々と注文をつけられあげくの果てに玉が飛ばなくなったのが3回係員が台の点検に何回も来るわで思いっきり楽しんで来ました。→→→→→本日の結果 →→→投資0.2K→→1パチ→→→1K当たり20~15回転→→→ビッグの出玉1000~800玉→→→ほとんど2Rから開始→→最後に7台攻略法を仕込んで放置し、それを知らないお客様が打ってお祭り騒ぎに発展しておりました。→→→→→→→私は朝800円先に換金し残った玉を全部他の台に仕込んで居ました。こういう事もたまにはやって見るのも良いでしょうかね~?それでは皆様御機嫌よう おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ギンギラ銀にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。