記事詳細

パチンコ

うわぁ(;_;)

9 0

にくきゅう様さん

ブロガーランキング:-位
初めて書きます。
二回座って二回とも運良く勝ちましたが【いつも負けっぱなしですが何故か相性がいい】
だがしかし!
とにかくスーパーチェイサーモードがわけわかんない(;_;)
ねぇ?一体何が熱いの?何を目指して作ったの?
十連しましたがCHANCEのルートに行ったのは一回だけだし
チャンスタイム中メーター8【メーターのMAX】、ボブが数字を叩いてリーチ
よっしゃぁぁ
と思ったら対戦ならず(;_;)
ここで勝ってはいるのだが、俺の中の何かがポキッと折れたので即ヤメ
しかも主人公とヒロインがケンとメリー
昭和かっ(^ω^)!!

っと色々書きましたがあんまりオススメしません。
セイントセイヤもそうだったけど
なんだかやっつけ仕事みたいな機種が最近多いっすよね?


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うわぁ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRロードスターセカンドランの関連情報


設置店舗(全国)