記事詳細

パチンコ

これでいいのだ

16 0

ミルキー55さん

ブロガーランキング:-位


あれから… バカボンが空いたのでつい バカボン超楽しいですね ラウンドが選べるのもドキドキ 最近の新台の中では一番好きです  今日はバカボンで10000発近くゲットしたあとにこれで最後と悔いのないように打ちまくりました 最後にガロで当たりを引けなかった事が心残りだったので ガロで当たるまで回してやるぅ~と回した800回転過ぎにようやくあたり 初の天運&3Dガロ群&ボタンバイブ そして… ただただ走り抜けたST (T_T)/~ さようならパチンコ 楽しかった日々 辛かった日々 悔しい思いをした日々 我がパチ人生にいっぺんの悔いなし 本日をもって昇天いたします ポチってくださった皆様ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これでいいのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])