記事詳細

パチ&スロ

パチ休中にやりたい事は

12 0

ミルキー55さん

ブロガーランキング:-位
パチ休中の私ですがこの機会に時間があるので…


北斗の拳のDVDでも借りて見ようかと思っております


たしか北斗のプレミア全回転でわ

ケンシウユリアの結婚式が見れるんですよね


見たいけどパチでは一生見れそうにないのでDVDで見てみようかと思ってマス

私はパチで北斗の拳打ってケンシロウラブになったので

北斗の拳をマンガもアニメも見たことないのでこの機会にどんな物語なのか勉強してみます(≧▼≦)


他にやる事があるだろーーとつっこみたくなるとこですがぁ


自分の婚活よりも


ケンシロウとユリアの結婚式が見たいミルキーでした



いつかパチでも


きっと泣くね(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチ休中にやりたい事はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。