記事詳細

パチンコ

27日の実践~1K勝負

15 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
ドモ


焼肉の最後のシメは冷麺にする事が多ぃハムハムです

たま~に石焼きビビンバに浮気しますがね




昨日も仕事帰りに1Kだけ1.25パチ打ってきました




閉店まで90分、予算は1Kで実践スタート




選んだのは前々から気になってぃた『CRヤッターマン天才ドロンボー只今参上!!』の甘デジ




甘デジながらMAX並の継続性がぁり、が出来てる光景をょくにする機種




ちょうど1K分の玉を払ぃ出したところで
擬似④
3でリーチ
次回予告(ヤッターワン)
ヤッターエンブレム(金)
タイトル(金)
デカボタン
カットイン(トラ柄)で当たり




3で当たったのでそのままハイパードロンチャンス突入




ハイパードロンチャンスはST80回




あれょあれょと15連




店員に『閉店です』と声をかけられ、終了




ST残ってたけど、仕方なぃって事で玉を流して交換




ラストの客だった為、残念ながらとる時間ぁりませんでした(´・ω・`)




結果は
投資  1K
回収  8.5K
収支  +7.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

27日の実践~1K勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)