記事詳細

パチンコ

パチ屋での②

19 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
こにゃにゃちゎ




パチ屋でのの話の
第二段です




先日、オイラがパチを打っていた時に右隣の人がに[炎]を付けたんですよ


すると、間もなくとてもいい香りが


ココナッツのお香みたいな香り
ふと、右をるとが黒い巻紙もフィルターも真っ黒
こんな初めてたので思わず何てなのか聞いちゃいました


聞いてみると、ブラックデビルのココナッツミルクだそうで、後日屋で買ってサブにしちゃいました




んで、
何が言いたいかというと....


今回の場合はいい香りでしたが、自分のの煙やニオイは他人に影響を与えるって事
を吸う人同士だと苦手な香りのはあってもさほど気にならないかもしれませんが、には吸わない人もいますよね?


周りへの配慮も必要ではないでしょうか?


だけではありません香水をつけ過ぎた、そこのあなた
パチ屋では隣との距離も近いので要注意です


自分にとっては普通の事が他人に迷惑をかけている事あると思いませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチ屋での②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。