記事詳細

パチンコ

恥ずかしい話

16 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
ドモ


昨日、大好きなミカンを箱買いして幸せいっぱいのハムハムです




昨日、にくか迷った恥ずかしい話を一つするっちゃ。




昨日は虎柄少女を打ったオイラ。
打つ前に他の人が打っていたルパンで激熱のトラ柄を何回も目撃した状態で『うる星やつら』に




すると、画面上にラムちゃん登場
ラムちゃんと言えば、当然トラ柄ですよね




ルパンでた後でテンションMAXのオイラは思わず、『おぉ』と言ってしまったんですよ~
(´・ω・`)
全然熱くないのに声を出したオイラを
横にいたおっちゃんが
『全然熱くねぇよ』と冷めたで見てました




まあ、おかげで直ぐに
『違う』と気付いたもののメッチャ恥ずかしかった



よく回る台だったから少なくとも当たるまでは回そうと思っていたオイラ
気まずくて横のおっちゃんに『台移動しろ~』と念を送り続けてました




皆さんはこういう勘違いみたいな事をパチ屋でした事ありますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしい話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)