記事詳細

パチンコ

甘デジなのに

17 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ


最近、アニメ『北斗の拳』をレンタルして始めたハムハムです


パチで北斗を打つ機会がここ一年半で急激に増え、今更ながらてみようかと(=^▽^=)




んで、


今日は北斗ではなく、
の甘デジの話を。


皆さんはの甘デジって打ちますか?


を始める前なんですが、出先で信じられないの甘をました


機種は『大海物語スペシャルwithアグネス・ラム』
大当たり回数0
総回転数1621


こんなのありですか


1/99.5の甘デジなのに
回転数だけみれば、
MAX並み( ̄ー ̄)


オイラの横にいたおじさんの話では色んな人が挑戦し、現在に至ったという事でしたが


オイラはハマり台は嫌いなのでまず打ちませんが、
ハマり台が好きな人は気をつけないと、どえらい目にあう可能性があるので気をつけて下さいね


甘といえども、侮れないなと思いました
まあ、こんな事は稀だと思いますけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

甘デジなのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。