記事詳細

パチンコ

パチ屋にて~常連のおばちゃん編

12 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
タイトル『パチ屋にて~』の2回でーす(=^▽^=)


ドモ




オイラが行くの中でから一番近いサブ1での話です。


そこに店が休みの時以外は毎日朝から夕方まで海の甘デジを打っているおばちゃんがいます。


そのおばちゃんにはある癖があるんですよぉ


ノーマルリーチの時は大人しくしてるんですが、
スーパーリーチに発展しそうな時やスーパーリーチ中にまるで魚群を流すおまじないかのように台の液晶部分を右から左に手で撫でまくります(´・ω・`)




その行為の最中は別にいいんですよ
流れて欲しいという気持ちは分かりますしね


ただ、おばちゃんの後にその台にとある問題が....


おばちゃんは直接、台の液晶部分を繰り返し触っているため指紋やらの脂やらで光の加減によっては演出が見にくいんですよ(´・ω・`)


打っている最中では無く、帰った後にもれなく害が出る


他に空き台が無い時で、あまりにも見えない時は店員に拭いてもらっています




このおばちゃんを皆さんはどう思いますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチ屋にて~常連のおばちゃん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。